So-net無料ブログ作成
検索選択

Outback stakehouse☆

肉食人種には、たまらない。。。。。このお店。2010-11-08T11_24_39-f1a13.gif
今回の宴会場所はコチラ。

   DSCN3294.JPG ずっと行きたかったのです(嬉)
メニューも大きなお肉ぅぅぅぅ♪o0020002010910953364.gif2860.gif

   DSCN3284.JPG ムーディーな店内だね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

食べたものを・・・・見てくれる方はクリック☆  サイドメニューもすごいよ♪

お代わりし放題の【パン】[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]2010-10-29T19_01_07-57500.gif[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   DSCN3285c.jpg ふわふわ♪そして、ほんのり甘い生地。

【ブルーミン・オニオン】 DSCN3290.JPG これ食べたかったの199e686a.gifうまっ!!
    DSCN3288v.jpgDSCN3291.JPG
【オージー・チーズフライ】・・・・・・・うますぎ。。。 【サラダ】。。。ちょっぴりね(笑)

    DSCN3292.JPGDSCN3293.JPG
【リブアイ・ステーキ】柔らかい。o0020002010988332787.gif【フィレ・ステーキ】食べれる…食べれる・・・・・・・。

お肉づくしの1日でした☆ また、行きましょうね。
            宴会はまだ続くのでした。。。。。。。。。2010-11-08T11_24_39-f1a13.gif


nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

いっちゃん

>xml_xslさん
niceありがとうございます!!
by いっちゃん (2011-05-30 12:40) 

Ranger

肉はもちろん、パンも大好物^^
行きます!!    ^^
by Ranger (2011-05-30 18:38) 

リン

今、私を誘ってくれた?!
ガッツリ系のお肉ですね~!
これでおいくらなのかしら?!^m^
by リン (2011-05-30 20:50) 

いっちゃん

すごい・・・
こっ・・高カロリーで、おいしそうですね(笑)
この、ふわふわほんのり甘い生地の食べてみたい~(●^o^●)
by いっちゃん (2011-05-30 22:51) 

いもりん

いっちゃんすごい・・
でも、たまに食べたくなるよねガッツリステーキ♪
こんど誘って~。。。
by いもりん (2011-05-30 23:59) 

リック

すごいボリュームですね、でも完食ですか?^^
じつに美味そうです^^
by リック (2011-05-31 06:03) 

いっちゃん

>Rangerさん
おぉ~!!そうですよね☆
店内は外国の方、多かったです!!広くてよかったです!!^^
by いっちゃん (2011-06-01 12:53) 

いっちゃん

>リンさん
誘った(笑)^^
がっつり、ステーキです♪
これで1人・1800円くらいです!!飲み物別でね。(;゚∀゚)=3
カロリーの話じゃないよね!?
(lll゚Д゚)ヒィィィィ
by いっちゃん (2011-06-01 12:55) 

いっちゃん

>いっちゃんさん
ホントだわ。。。カロリーのこと考えずに食べてた。。。(lll゚Д゚)ヒィィィィ
恐ろしいでしょうね・・・。(>ω<、) *+:。.。
ふわふわ、甘いパン美味しかったよ♪
バターたっぷり付けちゃった。
by いっちゃん (2011-06-01 12:59) 

いっちゃん

>ともやんさん
niceありがとうございます☆
by いっちゃん (2011-06-01 12:59) 

いっちゃん

>いもりん
1人じゃないよ。。。4人で食べたんだよ!!
付け合せが・・・いっぱいで、おなかいっぱいになりました☆
美味しかったよ!!(;゚∀゚)=3
うん!!今度、一緒に行きましょう♪
by いっちゃん (2011-06-01 13:00) 

いっちゃん

>リックさん
ほぼ完食です♪(;゚∀゚)=3
マッシュポテトが少々残りました。。。あぁ、もったいない。。
めちゃ、美味しかったです!!
by いっちゃん (2011-06-01 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る